久しぶりのよるれ~ん

2011年2月3日(木)節分

しばらくあまりに寒かったので夜は大人しくしてました。
つーか気持ちが折れとりました。

よーやく寒さもひと段落。
がっ、いよいよ始まりました。花粉シーズン
2月1日に僕の花粉センサーがひくひくと反応しました。
いつもより半月から1ヶ月も早いやないですか。
今年は去年の10倍とも言われているし、もーいやや!
丸1日自転車に乗るのも、ぼちぼちあかんかな~?

けど、全く走らない訳にはいかないので???、
ちょこちょこは走りますよ。

今日は直帰で早めに帰れたので久しぶりに夜錬に行きました。
速攻で着替えて6時40分にアンセムで出発。

行き先はいつもの十三峠。
タイムは24分00秒
う~ん、ベストより2分以上も遅い。
花粉シーズンが終わったらガンバろ

時間が早いので裏におりて
フラワー ⇒ のどか村 ⇒ ぶどう坂 ⇒ 旧170号
で帰ってきました。
2011-02-03_1.jpg
今日は寒くなかったんですが、
のどか村の辺りで一人すれ違っただけでしたね。

週末スキーの予定だったけど、
子供のクラブの関係で延期です。
なので自転車に乗ると思います。

DST:26.9km AV:18.6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ