小物買い

2012年10月30日(火)

最近夜練日記書いてませんが、ちょこちょこ行ってます。
昨日の夜練はアンセムでいつもの十三峠x2。
駐車場は満員御礼でした。

寒くなってきたんで、そろそろ夜練も厳しくなってきたな。
いつまで続くやろ(-_-)


さて、昨日こんなのが届いてました
2012-10-30_3.jpg

『Craft Siberian Bike Gloves』サイズ:XS
『Castelli Leggero Windproof Jacket』サイズ:S

冬物のグローブを2年前から買おう買おうと思ってたのが今までズルズルと。
ウインドブレーカもポケットが破れたりしてたんでついでにゲット(^-^)
二つ合わせて一万円でお釣りがくるんでまぁええか。

サイズの参考までに僕のプロフィールと着用写真をのっけときます。
身長174cm 体重57kg カステリのウインドブレーカはSサイズ
ほぼジャストサイズかな。
実走してないので着用感とかは不明。
かなり生地は薄めです。
2012-10-30_1.jpg

袖をいっぱいまで伸ばして着ています。
2012-10-30_2.jpg

手のサイズはかなり小っこいです(^ー^)ゞ
クラフトのグローブはXSにしましたが、これもほぼジャストサイズ。
かなりピチピチでインナーグローブは絶対にできないくらいのフィット感です。
まあ生地が伸縮するんで使ってる内になじんでくるかな。
2012-10-30_4.jpg

指の長さもピッタリ!
2012-10-30_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃ

のぶさん、大きい割にちっちゃいんすねf^_^;

今度から八尾の変なオッサンやな

No title

僕はパールのウィンドブレーカー持ってます
凄く重宝しますが、風の抵抗も凄いです(>_< )

おっきい

ぐっさん

見えてないところがおっきいっちゅうことで( ̄∀ ̄)

さすが

しんのすけさん

ウインドブレーカもトレーニングに使ってるなんて<(^◇^*)>


日本人体型(胴長短足)の僕なんですが、
何故かパールが合いません。
横幅が大きいんですよね。
パールさん、お願いだから横幅Sで長さがMとか作ってくださいな!


来シーズンウインドブレーカ作るって言わへんよね?
僕買っちゃったし・・・(- -;

カステリH2Oジャケット

僕も持っていますがサイズはMやったかな??
なにより薄いんで重宝しますわ~
ただインポートもんの特徴で腕は細いが身幅はちょっと大きかったような。。。

確かに

山賊王2さん

薄くてコンパクトになるのでジャージポケットに入れてもかさばらないですね!
引っかけて破らんように気をつけないと(o_o;)

参考になります

僕も去年からグローブ探しているんで。

クラフトのインプレまた教えて下さいね!

よし

のぶさんにピッタリのウィンドブレーカーは、サンボルトさんでないと作れませんよ^o^

OKOK
グフフフフ
( ̄^ ̄)ゞ

グローブ

僕も今年はパールの一番暖かいグローブをゲットしました。
これで下りの寒さをなんとか出来るかな?

カステリはベストを持ってますが、ホンマ薄々ですよね。

クラフト

センさん

結構好きかも(^_^)
他はインナーしか持ってないんですけどね。

いや

ぐっさん

だから買ったってばヾ(・・ )

カステリ

ケルさん

初めて買いましたが耐久性どないでしょうかね。

今週末は寒くなりそうなんでベストからウインドブレーカにチェンジですね。

僕も

持ってますよ、ウィンドブレーカー。

でも、山賊のも欲しいでしょ(^ ^)

任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ

・・・

ぐっさん

( ̄^ ̄)ゞ

あかんフレームが・・・

( ̄^ ̄)ゞ

いやホイールが・・・

( ̄^ ̄)ゞ

(_ _。)・・・
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ