葡萄TT

2012年10月21日(日)

今日は年に一度の山賊王を決める葡萄TTの日。
昨年は用事で出れなかったので今回初。

初代山賊王が所用で出れないけど、
集まったのはう~ん・・・めんどくさいので大勢としときましょ。

我がチームのTT戦はハンディキャップ制での時間差スタート。
自己申告&親分が適切に判断?してスタート順を決め、
誰が一番にゴールするかというとってもスリリングな戦い。
誰にでも勝つチャンスがあるんで逆にしんどいっちゅうねん(-_-;)

前走者が何本目かの電柱を通過したのを見計らってスタート
僕の次はぐっさんなんでどこかで追い抜かれるやろうけど、
行けるとこまで苦しめたろ作戦で前半を飛ばす。

ちょっと飛ばし過ぎたみたいでゴルフ場辺りでアップアップ。
既に後ろには見えてきてるんでちょっと息を整えて後ろに付いたろと思うも、
高尾山手前くらいの斜度が上がる辺りで抜かれてそのまま付けずにthe END┏(-_-;)┓

そこからはヘロヘロになって何とかゴール。
タイムは14分46秒
葡萄坂は初めて計測したんでええのか悪いのかよーわからん。

ぐっさんがとうとう勝ったのか?と思ったら、
先行逃げ切りでミスター6さんが見事二代目山賊王に
おめでとうございます
うまくこの日に調子を上げてきてたみたいで流石っす!

その後はのどか村からフラワーで裏清滝登って終了と思いきや、
またしても裏暗へorz
2012-10-21_1.jpg

まあ天気も良かったんで登ってしまえば気持ちえがったですわ。
2012-10-21_2.jpg

裏清滝ではぐっさんに曳いてもらってたら、
旧道入った辺りで前に出されたんで仕方なくちょっとモガかなあかんかな?と思って
最後に全力で逝っときました(>_<)
死ぬッちゅうねん!

その後は旧外環を流して無事に帰宅。

皆さん、お疲れ様&ありがとさんでしたm(^ ^)m
今回企画運営のI君、U君お疲れさんでした!
楽しかったわ(^O^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

その他

大勢の一員です

お疲れさんでした
暗峠は周回嫌いの、誰かさんの陰謀でした

おかげで脚はガクガク、身体はボロボロ

お疲れさんでした!

ケルさん

このコース近くてええんですけど、
距離走るには金剛越える方がええですね。

斜度もやさしいしe-454

ひょっとして

十三でお会いできると思ってましたが~♪v-14

さすが

ミスター6さん

山賊王!

僕は清滝で燃え尽きましたv-406

お疲れさんです

しかし、のぶさんにパスされのが、早すぎですわ。

後は、前走がチラチラ見えてきたんで頑張っておきました。

取り合えず、タイム更新もできヒルクライム TTの平均君に勝たんで

良しです。

次回は、苦手な十三や。

今から、言い訳考えとこ!

言い訳は

センさん

山賊のもっとも得意とするところですやんv-8

十三TTまでには1ヶ月あるんで、センさんなら更に2分は縮められますよ!

心の叫びを

具現化しただけですやん♪(´ε` )

清滝は、前出したん違ごて、バテてたんです(¬_¬)。
そやのに、あんなに上げられたら付いていけませんがな(T ^ T)。

次のTTは、のぶさんの得意な十三やからのぶさんより先に出走するようにしたろ^_^

忘れたらアカン

ぐっさん

十三ではKingがキッチリ合わせてくるはず。

スタート順は年寄り順にしてくださいな(^人^)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ