早朝練

2012年10月14日(日)

昨日の時点では早朝練は止めとこと思ってたけど、
さすがに昼寝&22時に就寝したんで目覚まし一発4時に起床。

熱をはかると平熱に戻ってたんで、
風邪ではなくやはり秋の花粉のせいやな。

ちょっとダルイけど何とかなるやろとサッサと準備を済ませ、
5時半にリビエールを目指す。

今日はぐっさんとケルさんと僕の3名。
コースは水越~名柄右折でヤムヤムをスルー~裏金剛。

水越では最近調子が落ちてきたという見え透いた嘘が
バレバレやんというハイペースであっという間にぐっさんが視界から消え去る。

僕は腰がまだまだ痛くてシッティングで踏みこめないので
(嘘ちゃいまっせ!)マイペースで淡々と。

ベスト更新のぐっさん。
やっぱり自転車乗りは嘘つきが多いわ!
2012-10-14_1.jpg

置いていかれないようにサッサと先に出発し、
下りで差をつけてヤムヤム手前のコープ前でドリンク補給。

基本ノンストップということなんで、
ここでも食料補給するというケルさんを置き去りにして( ̄ー ̄*)
サッサと先に出発して裏金剛へ。
2012-10-14_2.jpg

観心寺で休憩後マッタリ行くはずもなく、
引きずられ感たっぷりでヘロヘロになって終了。

走行距離90km弱で登坂高度1300m、
10時までには帰宅できるんで家族サービスまでできてしまうっちゅう
ええ練習コースでした!あ~しんど

DST:88km AV:25.1

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

行っていると思ってました。

腰ましになりました?

僕は、大分良くなったんで、青野ダムに

ダムカードゲット出来てラッキー!

No title

そんなしんどいのん僕は無理です(>_< )

マシにはなりました!

センさん

ただ座ってる状態から立ち上がる時には、

未だにあぃててて・・・o(><;)oになってます。

青野ダムですか~ええですね。
下りは寒かったんと違います?

そんなん言うてても

しんのすけさん

足が攣りそうと言ってても、

もう誰も騙されませんぜ( -_-)

嘘つきは山賊の始まり

お疲れさんでした。

調子悪い人が水越以外、先頭に…ってのはどういう事

帰りは僕の脚、ガクガクでした

遭遇・・・

お疲れ様です~^^

てっきりお会い出来ると思ってましたが、意外と会えなかったですね~(涙)

次回はご一緒させて下さい♪
その時はお手柔らかにお願いします~m(^^)m

お疲れ様っした

嘘ちゃいますよ。

ピークは過ぎてるんです。
それでも更新出来てしまう・・・だけですやん^_−☆


河村行きなはれ(ー ー;)
一発・・・二発で治るから。

調子悪いから

ケルさん

調子悪いからこそズルしてスタート早めたんです。

これからこの手でいきますわv-8

どきどき

junさん

いつ追いかけられるかと思ってドキドキでした!

ほんまにお手柔らかにお願いしますよv-219
自転車乗りは嘘つきが多いんでv-8

大嘘や!

ぐっさん

いや~完璧に登り調子ですやん!
まだまだ行けるんとちゃいまっか。

僕の腰は自然治癒・・・・あかんかv-388

ぐっさんのいう10時までって

のぶぴーさん

ぐっさんのいう10時まで お付き合いできるって、内容 これ?

おいらには 絶対 無理。。

覚悟

大さん

家を出る時は真っ暗だし、朝練なのか夜練なのか…

覚悟が必要でっせv-392

出発時

真っ暗なんは、いたって普通。スタンダードでっせ。
なんせ山賊ですから、闇に紛れて…

あかん

ケルさん

あなたまでも・・・

僕はまだ正気や~e-350

やっぱり

やっぱり、ライトもう一個かお~っと。

それが

大さん

よろしいかとv-392
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ