あかん、風邪か?

2012年10月13日(土)

どうやら風邪?秋の花粉?
発熱のため簡単に(((=_=)))

早朝は嫁ポタで『キッチンハート』でモーニング
行く途中でささもさん?とすれ違い。
あの時間にあそこですれ違うということは葡萄狩りに行ってきた?

帰ってきてから調子悪い感じではあったけど、
奮い立たせて金剛ロープへ。
もちろんグリーンロード経由で
2012-10-13_1.jpg

どうも体の節々が痛くなってきたので(>_<)、
帰りは白木のコンビニのところを曲がらずに直進で帰っとく。

帰ってからシャワー浴びてマッタリした後、
熱はかったら平熱より1℃高いやん。

熱は大したことないけど何かダルイ。
明日は走れんかも(T_T)
早よ寝よ(-_-)zzz

コメントの投稿

非公開コメント

葡萄狩り

びっくりしました!!
朝から夫婦ライドとは羨ましい!!v-221
こちらは久しぶりの葡萄狩りのしんどさと寒さで鼻水垂れ流し状態でした~v-12

やっぱり

ミスター6さん

まさかあの時間で帰宅方向だったんで、
見間違え?と思いましたが・・・

昨日はほんまに寒かったですね。
またよろしくお願いします!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ