金剛RW

2012年10月6日(土)

今日は午後から家族サービスせんといかんので午前中だけ。
早めに起きて金剛ロープとトンネル行ったろと思うもやっぱり起きれず(- -;)

8時前に出発でグリーンにイテこまされて、
金剛ロープで撃沈して何とか11時前に帰ってきました。

ハイドレーションパックを背負っていったんで、ほぼノンストップ。
3時間ちょっとで行けるやんo(^o^)o
2012-10-06_1.jpg

腰が痛いぞ(>_<)・・・ヤバッ

DST:73㎞ AV:25.1

コメントの投稿

非公開コメント

ハイドレーション

必須装備になってますやん

かなりお気に召したんですなぁ

そうなんですよ

ケルさん

できるだけノンストップちゅうのがマイブームです
何よりお金使わんでええし

聞いたでぇ

出来るだけノンストップ。
覚えときま( ̄^ ̄)ゞ

けど

ぐっさん

僕一人なんでスピードはとっても遅いっすv-410

(−_−;)

よう言うわ(ー ー;)
自転車乗りは、ホンマ嘘つきでかなわん(ー ー;)

ほんまや

ぐっさん

「今日は調子悪い」と言いながら17分台出す輩もいるから、
ほんま自転車乗りには困ったもんや┐( ̄ヘ ̄)┌
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ