区間タイム

2012年9月30日(日)

王滝リザルトの詳細が出てました。

【総合】       6:40:42/107位(40代男子35位)
【スタート~CP1】 2:42:59/140位
【CP1~CP2】  1:58:09/126位
【CP2~CP3】  1:04:14/122位
【CP3~ゴール】  0:55:20/87位

やはり自分の感覚通り、徐々に上がってきたという結果でした。
夢物語になりますが6時間を切ろうと思うと、
それぞれの区間で15分、15分、5分、5分以上の短縮が必要ということに。

今回走った感じでは後半の5分、5分は行けそうだが、
前半の15分、15分はキツイな~というのが正直なところ。
下りではアレ以上飛ばすのは僕の技量では落車のリスクがかなり高くなるんで、
どうしても登りで頑張るしかない。

来年出たとして40代シングルを狙うなら6時間10分を切らないとダメだし、
2年後の50代なら今回のタイムでも9位に食い込めたけど、
何と今回の40代2位と3位が揃って49歳だし。
50代になってもかなり厳しいのは間違いない。

それまでモチベーションを持ち続けるのも難しいし、
一旦切れた後どこでスイッチを入れ直すか?
年に1回スイッチを入れるためにも何かの大会に出るのはいいのかも。

まだ先は長いんでどーするかじっくりと考えよう(ー_ー)

コメントの投稿

非公開コメント

心配なし

そんな余計な心配は無用です。

モチはみんなで上げたげまひょv-391


ケッケッケ

休養

ぐっさん

じじぃにはなが~い休養が必要です
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ