台風の前に

2012年9月29日(土)

ロングに行こうと思ってたら、
台風が以外と早くきそうなんで又の機会に。

天気と相談しながらなんで結局いつもの十三峠へ。
今日は珍しく腕時計を持ってきたんでタイムを計っとく。

1本目はアップをかねて少し押さえ気味にスタートするも
タイム計ってると自然とペースが上ってくるし。キツッ

第2過ぎた辺りで苦しくなってきてちょっとペースが落ちたけど、
タイムはベスト更新の18分21秒

駐車場では青年團のS君、U君が休憩中でした
タイムを聞くとヒャッホー←意味深?
年齢では半分以下の若人なんで勝てる見込みは少ないけど、
じじぃの意地を見せるためにもうちっとがんばっとこ!

ちゅうことで僕だけ2本目。
タイムは18分54秒
何とか2本とも18分台に乗せることができたけど、17分台はまだまだやな~。
2012-09-29_1.jpg

今度は奈良側に降りて裏から暗峠も上っとく。
2012-09-29_2.jpg

大阪側にはロードバイクでは下りたくないんで、
奈良側に下って最後は清滝峠で締めときました。

DST:58km AV:20.6

コメントの投稿

非公開コメント

この

馬鹿野郎v-8

やるじゃないかv-218

そうやろ!

miyaさん

やりよりまっせ!青年團たちv-8

十三峠ベスト

2本上って両方18分台はすばらしいですね。
その後、奈良からといっても暗峠を上がる気力には恐れ入ります。
しかも、裏清滝までオプション付とは。

いや、尊敬しますよ。

いやいや

OK本さん

十三峠x2の後はポタリングペースでした(^^)

OK本さんの練習日記はとっても励みになってますよ!ホントに。
まだまだ頑張れるって気になってきます。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ