雨の神が・・・

2012年9月23日(日)

昨日はアンセム君をバラバラにしてお掃除お掃除!
バラバラにしたのはいいが、疲れたんでそのまま放置。
しばらく乗らんから、まぁええか。

今日はCAAD8で半日走ったろと思ってたけど、
朝から雨&ちょっと風邪気味で大人しくお買いものなんかにお付き合い。

15時頃には時間ができたのと路面も乾いてたんで、
ひと汗かいてスッキリさせたろ~と思って近くの十三峠へ。

家を出た時、何か怪しい雲があるな~と思ってたら、
案の定第一ヘアピン過ぎた九十九辺りで結構降ってきた

仕方なく折り返して雲のない(と思った)南へ。
葡萄坂を住宅街の方から登ってると、またポツポツと
本線と合流するところまで登って折り返し。
途中からザーザーに降ってきたんでリビエール近くのコンビニで雨宿り。

10分程で止んだけどもうええかと思って帰路に。
旧外環を北上してると路面濡れてへんやん

ちょっと不完全燃焼だったんで、再び十三峠へ。
乾いてるやん!でタイムは18分40秒くらいで2年ぶりの18分台
2012-09-23_1.jpg

せっかくなんで裏に下りたらザーザーに降ってきて本日3度目の濡れ濡れに。
風邪を吹き飛ばすつもりが、悪化してもうたかも

もしかして王滝で雨の神が乗り移った???

DST:40㎞ AV:20.6

コメントの投稿

非公開コメント

17分台は

十分狙えまっせv-91

我輩は、大人しくローラー錬の一日でやんしたv-291

僕も

miyaさん

大人しくローラーしてたら良かった

タイムよりもKingの前でゴールする方が大事や
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ