慌てて買いに行く

2012年9月9日(日)

昨晩からアンセムをせっせと王滝仕様に。

泥除けを古チューブとハトメで作ったり、
ペットボトルを切ったりして結構楽しい

要所要所には養生テープとビニルテープでフレームをカバー。
2012-09-09_2.jpg

2012-09-09_3.jpg

が、しかーし。
リアのホイールがやっぱり少しガタついてるのを夜中に発見

イーストンのホイールは簡単に玉当たり?の調整ができる代わりに、
結構ゆるんでくることもあるらしい。

ハブスパナで締めようと思って持ってる工具でやってみたら入りませんやん!
ノギスで測ったら20㎜もあるし(・・;)

今日急いでウ○パー本店にまで買いに行ってきました。
もちろんトレーニングかねてアゲアゲで≡≡≡ヘ(*--)ノ

こんな感じで簡単に調整ができまする。
これでガタは無くなったV(○⌒∇⌒○)
2012-09-09_4.jpg

今回はリア側だったけどフロントは22mmなんだよね~
何で同じサイズとちゃいますねん???それも22㎜なんて珍しいし・・・

直前にバタバタしましたが何とかバイクは仕上がりました!
2012-09-09_1.jpg

おまけ!!
2012-09-09_5.jpg

帰りはもちろん葡萄登ってフラワー経由の裏十三で締めときました!

コメントの投稿

非公開コメント

もう後は

楽苦しむだけだすなv-397

そうそう

miyaさん

けど終わったらしばらく自転車に乗りたくないかも

頑張って

期待せんと期待してますv-392

とっておきの

ぐっさん

言い訳考えときまっさv-8
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ