また起きれんかった(-_-;)

2012年9月2日(日)

早朝嫁ポタのはずが起きたら7時過ぎてるし・・・( ̄_ ̄ i)

しゃーないからゆっくりして10時頃にアンセムで出発しようと思ったら、
リアのホイールがちょっとガタついてる?
今晩メンテやな。

急遽CAAD8に乗り換えて気を取り直して再出発。
お空の調子を見ながら南下。
金剛RWに行きたいが雲行きが怪しいし。

とりあえずグリーンでモガキ練をやっとく。
ノンストップで金剛RW登る道まで来たけど、
何となく天気大丈夫そうなんで登ったった!
2012-09-02_1.jpg

帰りもグリーン経由で帰りましたとさ。
あーしんどかった。
早朝練に参加すれば良かった・・・く("0")>

DST:79㎞ AV:24.9

コメントの投稿

非公開コメント

なんや

みんな同じ場所目指しとるやん

朝練来たら良かったのに。

もっと早よ起きなあきまへんけど

No title

四時起きだv-291

ながーいのん

ケルさん

気軽に行けてながーい登りのあるとこって、
ここくらいしかないんですよね。

わかい!

miyaさん

年寄りは早起きのはずなんやけど・・・

まだまだ若いっちゅうことや!v-8

言うてくれたら

いつでも迎えにも行くし、目覚ましコールもしまんがなv-392

来週こそは

ぐっさん

王滝は6時スタートなんで、
起きる練習もしとかんとv-388

サボってんと

何で、夜練の記事書きませんの?v-403

コソコソしてもバレバレですってv-397

mixiだけやなく忍びから詳しく報告が入るんですからv-392

夜練日記

ぐっさん

毎日書かんといけませんやんv-8
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ