雨に遭っちまった!

2012年9月1日(土)

げっ、もう9月やん!
王滝まであと2週間しかないし(汗)

午前中に用事を終わらして昼から行こうと思うもお空が暗い。
ちょっと待って15時前に出発。

遠くに行ける時間でもないし、何時雨が降ってもおかしくないんで
いつもの十三峠に行っとく。

暑い時間帯なんであんまり追い込まれへんので、
一定ペースで淡々と登っとく。

今週は夜練に1日しか行ってないので何気に体が軽い。
タイムはベストに近い21分半。
全開アタックではない割にはええタイムやん!
ホイール効果か?
2012-09-01_1.jpg

気を良くして元山上口に下って登り返してると♪ゴロゴロ♪
まだ空は大丈夫そうだったんで急いで登るも途中からザー
あーあビチャビチャのドロドロやん。

木の下で10分程雨宿りしたらすぐに止んで、お空には綺麗なが!
2012-09-01_2.jpg

十三下りきったら路面濡れてないし・・・
ちょっと不完全燃焼で本日終了。

DST:27㎞ AV:17.1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ