金剛x2

2012年8月26日(日)

奇跡的に4時前に起きれたんで、ぐっさん、miyaさんの鬼練にお邪魔させてもらいました。

往きはぐっさんが前をずーと曳いてくれたんでむっちゃ楽ちんO(≧▽≦)O

途中ローソンで小休止して、さあ金剛ロープへ!のはずが、
ちょっと道が違ったみたいで金剛トンネルに変更!

今日はできるだけ一定の負荷でたれずに登りきることを目標にがんばっとく。
前半の緩斜面区間ではアウターでそこそこのペースで行けるものの、
後半斜度が上がってくるところでペースダウン。

こういったところが、もうちょっと筋力がほしいところなんやな~。

それでもそこそこのペースで登りきることができたんで、
ベストとは言えんけどそこそこに調子が上がってきたかも

還りはマッタリ帰るものと思ってたけど、さすがにこの両名。
そうは許してくれません

風もあるなか結構なペースで引きずりまわされて、
ヘロヘロになって何とか帰宅。

王滝のええ練習になりました。
ありがとござんした♪(o ̄∇ ̄)/


家で朝ごはんを食べて、ちょっとだけうとうとしてから今度はMTBで再出発。
11時頃だったんであっちっち

それに早朝練で足を使いきってるんで、
それはもーヘロヘロ。

それでも何とかさっき行けなかった金剛ロープ目指してペダルを回しとく。

今日はどーしても試しておきたかったグッズ二つ。

一つ目はCAMELBAK ROGUE
2012-08-26_2.jpg

このバッグ荷物はほとんど入らないけど、ハイドレーションパックの容量が2Lもあり十分。
それにサイクルジャージのポケットも使えるグッドサイズ。
腰部分にベルトがないんで不安定になるかと思ったけど、全然問題なし。
腰にも負担がないんで◎でした。

二つ目はカーボショッツ+フラスクボトル。
2012-08-26_3.jpg

気をつけて飲まないと、飲み口周辺がベトベトになりそう。
けど王滝には必需品なんで、本番には3つ用意して持っていく予定。

いや~それにしてもヘロヘロでした。
早朝とは打って変わって暑い。
上についても全然涼しい感じではなかったし。
2012-08-26_4.jpg

しっかし今日もよー飲みました。
たぶん4l以上は飲んだと思う。
この時期は自転車で走るだけでお財布に厳しいですね。

ロード DST:73㎞ AV:26.1
MTB DST:66㎞ AV:20.8

コメントの投稿

非公開コメント

帰りは

確かに風厳しかったですね~

王滝に向かって気合い十分ですね(ノ^^)ノ
調子ええ時程 故障に気ぃつけて下さいね

要注意ですね!

しんのすけさん

そろそろ疲れてきましたv-394

イベントに参加するとそれなりにモチベーションが上がるんですが、
それ以上に体がキツイ!

ぼくは完走目的なんで、これ以上追い込まんようにします∠(*^ー^*)o

難とか

付いて行きましたv-11

効いたで

miyaさん

最後の鬼引きでチーンでしたv-409

みんな

ええな、ええな

天気も良かったし、羨ましい


しかし、どないしたらロープウェイとトンネルの道を間違えるかな

お疲れ様でした

気合の入ったのぶさんの背中についていけませんでしたわv-391
やっぱり目標がある背中はちゃいますねv-392

目指すところは、皆同じ

金剛鬼RENですか。
このメンバーやと、想像つきますわ。

かなり涼しかったんですが、余り感じ無かったん違いますか?

お一人様は、マイペースでユルユルになってしまいますね。

このモチベーションを、キープして故障せずに
レース頑張って来て下さい!

いやー

ケルさん

キツかった。
お勤めご苦労様でしたe-284

今度の鬼練には是非参加してくださいe-319
僕は見学で!

たまには

ぐっさん

じじいに花もたせてやってもええでしょ!v-392

そうでしょ

センさん

そうでしょ!
ほんまにキツかったですv-406

朝一のトンネルは涼しかったんですが、
真昼間のロープウェイは暑かったです。

センさんは伊吹ですかね?!
あっその前に十三TTと葡萄TTがあったv-405
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ