ぐっへっへ!

2012年8月25日(土)

8月15日お盆にさかのぼる。

CRCの54%引きにガマンでけへんかった
ちゅうことで思わずポチッ!

けどポチるまでにけっこう悩んだんだよね~。

『これ買っちゃうとガーミンがさよなら~
『ロードバイクのホイールもさよなら~
『買っても違いがわからんのんとちゃう?』
『せっかく買っても王滝は雨でDNSとちゃう?』

数日悩みに悩んで、最後の最後に嫁さんに『ポチッていい?』って聞く始末。
聞いたところで支払いは僕のお小遣いやのに。
誰かに背中を押してほしいだけなんやね。

嫁さんがええんとちゃう?と言ったんで思いっきりポチっ!

来ました来ました、たったの1週間で。
えっへっへ!
2012-08-23_1.jpg

2012-08-25_1.jpg

2012-08-25_2.jpg

重量とか取り付けとかの詳細はまた後日。

とりあえず取り付けたんで軽~く走ってきました。
十三峠~裏に下りて元山上口から登り返して~のどか村~フラワー~裏十三
2012-08-25_3a.jpg

2012-08-25_4a.jpg

インプレとかはハッキリ言ってよーわからん。
重量はたぶん300gは軽くなってる(持った感じでも軽くなったのがわかるくらい)んで
かなり違うはずなんやけど、
ロードバイクと違ってタイヤはブロックでそもそも重い、エアボリュームもかなりある等々で
最初に漕いだ瞬間には軽量化した感覚はほとんど感じられず。

が、元山上口からの登り返しではいつもよりも良くバイクが進む感じがしたけど気のせいか?

まあいいんですわ、自己満足の世界なんで

十三下りてるところで青年團の一人(たぶんいっそ?)が上っとりました。
若人もがんばってるみたいや。
おっちゃんは倍走らんとあかんから明日もがんばっとくか!

DST:37㎞ AV:17.9

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

裏山椎茸v-405

ええなぁ~

この土日は仕事で一切乗れず

ホイール、かなりよろしいなぁ

何とかなるか?

miyaさん

引かれるのは9月か10月やから、
今月と来月のこづかい足したら何とかなるやろ。

ほんまに自転車操業ですわv-406

お勤めご苦労様です

ケルさん

天気がええだけに辛いですね。

ホイール替えると気分ええですわ!
しんどいんは全然変わらんのですけどねe-287

こ、これは

カッコええですね。v-425

僕は今日、バーテープとサドルバック新調しました。
サドル・シートポスト含めて4点変えたら結構
バイクの雰囲気って変わるもんですね。v-398

明日は新しいおケツの恋人の塩梅を確認するのに
またまた天理ダム行って来ます。

気分が

くえすとさん

盛り上がりますよね!

サドルお尻に合うといいですねv-411

カッコイ~

ムッチャカッコェですね。

それにしても、のぶさんの奥さんは、優しいなぁ。

家も「ええんとちゃう」と言ってくれたら・・・・ゲットするのに(涙)

反省・・・やっぱり、こまめなサービスが。

そりゃそうですわ

センさん

ちょっと派手派手ですけど、気分が↑↑になりますわ。

やさしいも何も、結局は僕のお小遣いですから他人事なんですv-406
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ