坂○カ決定

2012年8月19日(日)

MTBでロングに行こうと思ってたけど疲れがたまってたんでやめにして、
早朝練にお邪魔させてもらうことに。

今日のコースは、十三峠登って、奈良側から暗峠、
そのまま奈良に下りて清滝登って帰るというコース。
なんと暗峠二日連続
いくら奈良側からとはいえあんなキツイ坂、我ながらアホです

5時半集合だったんで今日の十三峠はとっても涼しい!
久しぶりに追い込んで走れそうだったんで、
第一ヘアピンからペースアップ。
ロードに乗ったんも六甲以来やからか?バイクが軽く感じ、
結構軽やかに登っていけるぞい
今日は最後まで垂れることなく駐車場まで行けました

奈良からの暗峠では昨日のMTBとは違い、
ロードだとやっぱりキツイ。
僕の脚力だと34x25でもギリギリ。
27が欲しいくらい。
何とか足つきせずに頂上ゴール。

皆も完走。さすが坂○カ達。
2012-08-19_1.jpg

ぐっさんから写真をいただきましたm(_ _)m
2012-08-19_2a.jpg

あとはそのまま奈良に下って、裏清滝登って本日の朝練は終了。
皆さん、ありがとさんでした!
ええ練習になりました。

DST:50㎞ AV:20.1


昼まで少し時間があるので、一旦帰ってMTBに乗り換えてすぐに出発。
近場で強度高そうなところと言えば、青谷からののどか村。

さすがに10時も過ぎると暑い
最後の激坂も何とかクリアし、のどか村までマッタリと。
2012-08-19_3.jpg

のどか村でアイスを補給し、フラワー経由裏十三で帰ろうと信貴山を下ってると、
Bandits青年團が仲良く並んで?登ってきてました。
ちゃんと追い込まんかい!って言う間もなくすれ違い。
フラワーではI本さんともすれ違い。

この暑い中、みなさんご苦労様です。
自転車乗りは皆どっかおかしいと思うのは僕だけ?

DST:32km AV:18.2

コメントの投稿

非公開コメント

のぶぴーさん筆頭

みんな○カ、若しくは○態です

我輩は

賢いから引き籠ってましたよv-8

褒め言葉

ケルさん

それは自転車乗りにとっての褒め言葉?
と思っときますe-349

今度

miyaさん

一番行きたかったはずやのに残念。

いつでも付き合いまっせ!

まだまだ

のぶぴーさん

 今の走り見ていたら、27Tはまだまだ要りません!
 
 連チャンで、裏暗行くヒトの台詞違いますょ。

 

写真の右端

その人、顔出し非常~にまずいですわ~orz

まだまだ

裏暗と裏清滝ではあと一歩?数歩及ばず。

センさんもまだまだ行けまっせv-218

やっぱり!

しんのすけさん

右端の人、モンキー・D・○○さん
4億ベリーの懸賞金ですv-8

誰がやねん

栓しておいてくださいm(_ _)m

へーい

ぐっさん

ちっちゃくしときました!v-407

・・・

クリックしたら大きくなりますやんかv-406

あらっ

ほんまやv-405

噂やけど

決戦ホイールを用意したとか?v-389

おじゃましま~す。

すんごい。。

僕には前30後ろ30いるやろなぁ~。

日本の夏らしい写真。。

ちょっと癒されます。

ここまで行くの大変そうですけど。。

キター

miyaさん

山あそび用ですよ!山あそびv-8

一番近い?

大さん

こんばんわ!

一番近い?峠なんで、
こんど帰って来たときにでも行きましょう!

大阪側だったら自転車押してですけどねv-392
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ