のどか村のち金剛

2012年8月15日(水)

4時起きで行きましたよ、早朝練
集まったのは僕を入れて5名。

いつもの十三峠
2012-08-15_1.jpg

そのまま裏に降りてフラワー経由でのどか村へ。
あとは来た道を戻って早朝練は終了。

僕だけ時間があるんで、そのまま南下して金剛RWへ。

途中エネルギーゼリー補給したくらいでほぼノンストップ。
けど人がぜーぜーはーはー登ってるときにメール着信音が10回以上も!
止まってメール見よか?
いや自転車乗りは意地でも登坂中は止まっちゃならん!
って葛藤しまくり。
絶対嫌がらせや

何とか止まらず到着。ふ~
2012-08-15_2.jpg

今日はローディーもいっぱい登ってました。
10人以上はすれ違ったと思う。

眠くて体が重いんで今日はこのまま帰宅。
帰って車洗って、昼寝しときました。

DST:102㎞ AV:19.8 遅っ!

コメントの投稿

非公開コメント

チャットの如く

メールはチャットの如く。

上りながら返してくれなきゃv-392


それも王滝へのトレーニングの為。
泣く泣くですねんでv-397

精神修行

雑念を祓って上って下さい

やさしさ?

ぐっさん

離れてても気にしてくれてありがとさんv-406

幻聴

ケルさん

着信音がだんだんと『早よ見なはれ!』『止まった方がええんちゃう?』
って聞こえてきましたわv-406
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ