さあ明日は・・・天気あかんやん!

2012年8月14日(火)

朝からえらい雨と雷
ニュース見ると宇治方面は大変なことになってるし。

昨日今日と自転車はお休みで家族サービスに徹しておりました。
今日は嫁さん、子供を実家にあずけてきたんで
さあ明日は丸1日走るぞ~と思ったら天気アカンやん
明日の夜には迎えにいかなアカンし

修行のために足ノ郷に登ったろと思ってたんやけど、
東吉野方面もかなり雨が降ったみたいやね。

グッズの準備は着々と進んで気分も徐々に盛り上がってきてるけど、
このままじゃ肝心のエンジンが全然アカンがな。
機材頼みでホイールをポチッてしまいそう

明日は雨のすき間狙って走るしかないかな。
あ~ロング走りたいぞ~!
2012-08-14_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

明日も

明け方は雨みたいですね…小雨らしいけど…

今日ので、雨あがっても峠には水が溢れ出てるんやろなぁ…

せっかくの連休が台無し

ちょっと良くなってる?

ケルさん

天気予報ちょっとよくなってるような・・・。
降られる覚悟で行くしかない?

問題は早く起きれるか?ですわ!

そんなん簡単

3時半に目覚ましセット

じじいも色々

ケルさん

じじいが早起きちゅうのは、僕には当てはまりませんv-395

待ってま

ほな、チョロっとだけいきましょかv-392

大竹で待ってまっせv-415

こりゃあ

ぐっさん

年寄りイジメやな
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ