金剛三昧

2012年8月12日(日)

今日はどっか遊びに連れて行ったらなアカンやろと思い、
子供が起きてくるまで待って聞いてみたら、
「ええわ!」って
嬉しいのやら悲しいのやら。

だったら走っとこか!
10時頃に自宅を出て、まずは金剛RWへ。
2012-08-12_1.jpg

さあ次は金剛TLへ。
もちろん観心寺からでっせ。
2012-08-12_2.jpg

最後は水越で締めました。
2012-08-12_3.jpg

今日もできるだけ止まらずに補給もほぼエネルギーゼリーだけで。
グリコワンセコンドCCD x2
アミノバイタルマルチエネルギー x1
明治塩エナジー x1
CCDドリンク x2(1L)
コーラ 500ml x1
水 1L
トマト x1

この時期は暑さでバテテしまって全然追い込むことがでけへん。
帰ってきても何か走り足らん感じやし。
今更焦ってもしゃーないけど、走らんよりはマシかな~。

DST:110㎞ AV:20.8

コメントの投稿

非公開コメント

暑いのに

それだけ走ってたら充分変態だっせ

いやいや

このクソ暑い中、十三3本も登ってるケルさんには
まだまだ及びもつきませんわv-8

エェなぁ~

今日は、昼から用事があって遠くに行けず
十三 三昧。
初めての三本。
爺には、堪えますわ。

ケルさんは、スゴ過ぎる!

あぁ~金剛行きたいなぁ。

貴方までも・・・

センさん

この軍団の人たちは、○態ばっかりですね!

是非今度は裏も合わせて行っときましょう!v-391

よう言うわ

W金剛&水越の3本の方が絶対キツイですやん。

間違いなくあの軍団の一員でっせv-391


僕は1本だけの普通のクライマーやけど。

普通?

睡眠時間削って十三峠通ってるぐっさんは、

○態軍団の親分にふさわしい!v-8

ふ~・・・、

Banditsでは僕だけ一般常識人ですわ。v-391

大丈夫

暗祭りなんて一人でやってるくえすとさんも
立派な仲間ですよv-389

要するに

山賊や
なんて、言うて喜んでるのはみんな変態やっちゅう事ですわ

ちゃんちゃん

ケルさん

締めてくれてサンキューv-218
そうか山賊はみんな○態やったんや!納得v-315
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ