ややこしい天気のせいで

2012年8月11日(土)

今日は早朝嫁ポタのはずが、6時になっても起きてこず。
しゃーないから一人で十三峠登ってから午前中一杯走ったろ!と思い、
朝からエネルギーゼリー、粉末BCAA飲んで、CCDドリンクを準備。

十三登ってると上から悪の軍団山賊軍団とすれ違い

駐車場まで来るとポツポツと。
えぇ~折角いっぱい高いもん飲んできたのに

仕方な無く速攻で帰って、
摂取したカロリー消費するため40分ほどローラー回しときましたとさ。
また晴れてきてるし・・・

サンキューぐっさん!ピッタリでした
2012-08-11_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりカッコいいですね。

必要になるのは数か月先ですが・・・。

僕も早く貰いに行こ。v-218

ええですわ!

くえすとさん

黒Banditsにもバッチリでした!

それで

奈良方面、ブイブイ言わせて来て下さい

ええとこ

しんのすけさん

案内しまっせ!くっくっくv-8

タグ

付いてまっせv-8

だって

miyaさん

売り物だから
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ