お休みもらった!

2012年8月10日(金)

1日早く休みもらっちゃいました(^^)v
ちゅうことで早速アンセムで距離走っとかんと。

行き先は適当に走りながら考えて、
滝畑~蔵王峠~和歌山に下って紀ノ川をさかのぼり~裏金剛に決定!

できるだけ止まらんように走り続けるために、
今日はハイドレーションパックを背負って走ることに。

蔵王峠まではええペースで調子良かったけど、
五條に向かって走ってる頃から暑さで頭が痛くなりだす
2012-08-10_1.jpg

2012-08-10_2.jpg

2012-08-10_3.jpg

ボトルの方は水を入れてきたんで、
時々頭から水をかけてクールダウンするもあまりよくならん。

裏金剛に登り始めた頃にはもうフラフラ。
やめりゃあいいのにTTコースから登ったんで、
これがまた凄い激坂。

こりゃあかんと思い、痛恨の足つきx2
日陰で涼むこと15分。
ようやく頭痛も治まってきたんで、
なんとか登りきることができました。

往きは絶好調だったのに、
かえりはヘロヘロのフラフラでした。

DST:118㎞ AV:21.0

コメントの投稿

非公開コメント

なんや

坂○カが完全に発症してますやん
しかし、この暑さによう走りますなぁ~

危険な

暑さやでホンマにv-404

昨夜は、一台も遭遇せずv-409

大滝、(,,゚Д゚) ガンガレ!

えっ?

ケルさん

自覚症状全くなかった・・・e-350

そうや、この暑さのせいや!

ほんまに

miyaさん

今日はヤバかった!

やっぱり夜練の方が幾分涼しくてええね~v-392

明日は

ちゃう、もう今日や。

6時45分位大竹でっせv-8

それにしても

ぐっさん

いつ寝てますの?

今日は嫁ポタなんで
けど起きてこない・・・
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ