ダラダラと

2012年8月5日(日)

昼から一人の時間ができたんで、
ちょっと欲しいグッズの実物を見にウ○パ本店へ。

目的のブツ二つのうち一つはあったけど、
ちょっと悩んで結局買わず。
でもちゃんと買い物(CCDとソックス)はしましたよ!

往きの大和川は追い風でええ調子でしたが、
復路は当然ながら向い風

いっちょ追い込んどいたろと思い、
MTBやのにTTポジションで思いっきり回しときました

がんばったからか何か調子出てきたんで、
ついでに葡萄も行っときました。
あっ、このジャージ着てたから山に行ってもうたんや
ウ○パに行く格好ちゃいますね。
2012-08-05_1.jpg

肉眼では明石海峡大橋まで見えてました
2012-08-05_2.jpg

あ~あ、これで逃げられんようになってもうた
2012-08-05_3.jpg

前回出た時(2010年5月)には二度と走りたくないと思ったけど、
9月も一回は出とかんといかんやろ!と自分のケツを叩いたった。
あと1ヶ月しかないけど、できるだけのことはやっとこ。
あっ雨ならDNSです!お金よりも命が大切です

コメントの投稿

非公開コメント

山賊らしく

山には向かわなきゃv-392

カッコええね。
さすがのぶさんv-426

さぁ、休みの度に上らんとね。
安心して誘えるわv-391

うぇ~ん(>_<)

ぐっさん

勢いでポチッてしまった・・・v-404

さぁ、山賊得意の言い訳を今から考えとこv-8

がんばって~

のぶさん! 完走めざして がんばってぇ~!大

王滝は

大さん

一応レースなんですが、僕は無傷での完走だけを目指します('-^*)/
あのガレ場での落車なんて考えただけで
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ