今宵もKINGに遭遇

2012年7月23日(月)

今日は全社一斉の節電日ということでお休みでした
けど、ただ単に冬期の休みを夏に持ってきただけなんやけどね。

所用で週末乗れんかった分いっちょロングにでも行ったるか!
と思ったところをぐっと堪えて嫁さんとウォーキングという名の散歩その他諸々
お付き合いしときました
午後はツールドフランス取り貯めしてたのをいっきに見とく。

夕方ようやく重い腰をあげて十三詣x3本行っときました。
2012-07-23_1.jpg

やはりというか途中KINGに遭遇。
調子悪いと言いながらも18分そこそこで登っとるし。
心配せんでも涼しくなってきたらタイム出るで!

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは

21丁が重たかったv-406

重い言うても

miyaさん

タイムはまずまずちゃうの?
僕ではわからん次元やけどv-388

しんどすぎて

23丁使った時点で遅いんは覚悟してましたe-263

ええねん

故障するぐらいやったらどんどん軽いギア使ったらええねん。

なんやったらMTBのん付けたろか?v-8

ちゃうねん

軽い方が壊しそうやぬんv-409

僕も

そんなこと言えるくらいのパワーがほしいv-388

真似したらすぐ壊れそうやけどね。

・・・

アホな会話しとったら読者減りまっせv-397

そりゃあかん

ぐっさん

これじゃいつまで経ってもブログ人気No.1になれへんやんv-8
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ