ロングに行きて~

2012年7月16日(月)

今日も半日だけなんで早朝から嫁ポタです。

ポタなんでかる~く法隆寺のコメダ珈琲まで往復。
2012-07-16_1.jpg

これじゃカロリーオーバーやろちゅうことで僕だけ十三x2本逝っときました。
(ほんとは嫁さんがカロリーオーバーなんやけどね

大竹ではどこかで見たことある若者がいるなと思ったら、
向こうから声をかけてきてくれました。
U君とのこと。
礼儀正しいええ子でした

爽やかな気分になって登ってたら『あっ!ぼくの方が名乗るの忘れてるやん』
ええ年こいたおっさんがほんま情けない。
U君、大変失礼しました
今度会った時にはちゃんと名乗りますのでお許しを。

DST:63.71㎞ AV:18.3

コメントの投稿

非公開コメント

かまいまへん

若い奴には、世の中理不尽なんや。

てのを教えなあきまへんv-392


若いのから声をかけるのは当然。

のぶさんはウチの初老・・・いや、老人・・・いや、長老なんやからv-397

デ~ンと構えとってください。

その割には

ぐっさん

全然いたわってくれてないような・・・


僕が長老ならセンさんは仙人?m(_ _)m

まだまだ

確かに、年長ですが。
のぶぴーさんの方が、ロード歴長いでしょ!
まだまだ、 修行することが一杯でのぶぴーさんの領域に達していません。





僕より

センさん

乗り始めたのは僕の方が早いかもしれませんが、
距離はセンさんの方がずっと多いですよ!

お互いジジイになっても若者を後ろからつつきまわしてやりましょう!v-391
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ