継続は力やな~

2012年7月15日(日)

朝一に用事を済まして10時過ぎに出発。
あんまり時間がないんで近くで済ましとこ。

十三峠~フラワー~のどか村へ
しかし暑い!
バテバテなんでちょっとエネルギー補給。
2012-07-15_1.jpg

ぶどう下ってそのまま折り返し。
のどか村まで戻ってきたらI本さんにまたまた遭遇。
この方ほんまに毎週登ってます。
僕より10は上やのに感心しますわ。

こっからは一緒にフラワー経由で裏十三へ。
毎週登ってるだけあってなかなかの健脚。
暑くてバテバテなんで全開でないにしろピタッと後ろに張り付いてきはります。
今更ですが、やっぱり継続は力なりやな~と思い知ったしだい。

駐車場でお別れしてそのまま下ってコンビニで昼休憩。
ウイダーの新しいのんを発見したんで1本いっとく。
レモン味で塩分補給もできるんで今の時期にはピッタリかも!
2012-07-15_2.jpg

そのままお店に寄って、王滝にはやっぱりいるでしょ!と思いこんなん買うてもうた。
まだ王滝申し込んでないけど(定員になるの待ってたりして
2012-07-15_3.jpg

DST:53.04㎞ AV:20.0

コメントの投稿

非公開コメント

僕なんて

雨予報に騙されて夜中まで吞んだくれv-307

起きるはずの時間に寝ようとしたら「降ってないやんv-399


そのまま海へ家族サービスの巻

でしたv-406

修行

Gっさん

それも立派な修行です!

嫁さんには絶対言えんけどねv-8
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ