足がパンパン

2012年7月8日(日)

早朝5時45分出発で十三峠へ。
何とか2本目スタート時に皆さんと合流できました
2012-07-08_1.jpg

その後、裏へ下って東山~168号を北上。
ここでセンさんが大正池?方面へ。
一緒に行きたかったけど時間がわからんかったのでそのままお見送り

163号で奈良側から清滝峠~旧外環で瓢箪山辺りで解散。
皆さん、ありがとうさんでした。

ケルさんと旧外環を南下して、時間があったので僕だけ3本目の十三峠へ。
大竹に来るとささもさんがお仲間と一緒にいてはりました。
お久しぶり~
リハビリで十三登るなんて、やっぱり坂バカですな。

僕もゆっくりと登って、そのまま裏へ下ってフラワーへ。
途中パワーダウンしてきたんでコーラチャージ
2012-07-08_2.jpg

のどか村でデンして、そのまま来た道を戻って本日終了。

DST:76.8㎞ AV:20.7 久しぶりに1900mほど登りました


今日は前々からやってみたかったコンタドールのダンシングを試してみました。
(できてるかどうかは、そりゃ知らん。ようするに気分の問題です
フロントタイヤがグネグネする分、無駄が多いかもしれんけど何だかええ感じ

タイミングがあえば反動をうまく利用できるのか、よー進みます。(これは思い込みです
あっそうそう、当然ながら全然スピードがちゃいますけどね
よ~し、エバンスとコンタドールのダンシングをマスターしてKINGを奪回しちゃろか!?

コメントの投稿

非公開コメント

残念

今日は、お疲れさまでした。

朝REN後、また1本ですか。
一寸、坂バカ通り越してヤバイですよ。

あの後、大正池までと思いながら、信楽まで行ってしまいました(笑)


次回は、お付き合い下さい。
コンタドールのダンシング楽しみにしてますv-12

正常のはず

センさん

僕はただのおっさんサイクリストです。
この程度じゃ坂バカの方々に失礼です。

やっぱり信楽行ってましたか!
走り足りなさそうだったんでたぶん大正池で帰るはずないと思ってました。

へなちょこダンシングで良ければいつでもお見せします!
笑わんといてくださいねv-290

なぞ

のぶさんのペダリングの秘訣を探るため、ケツに張り付いてみましたが、よう解らんv-388

謎のままに

Gっさん

しといて!v-8

ただの

自転車好きのオッサンですよ~♪

コンタドールダンシングを六甲で披露して下さいね~v-10

僕は

ミスター6さんがおっさんなら、僕は爺いですやんv-509

見せたいんですが、コンタ君どうやら僕の頭ん中にしかいないみたいv-389
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ