あ~あ雨や

2012年6月30日(土)

せっかくの週末やのに午前中は家でお勉強。
めずらしいことするから雨が早まりそうやんか。
ちゅうことでさっさと終わらせて11時過ぎから軽く走りに行っとく。

ぶどう坂~のどか村~フラワー~裏十三とまわって、
駐車場まできたら雨がパラパラと。

休憩もせずにそのまま下って終了。

明日も雨なんでツール見ながらローラー回しとくか!
30分間だけやけど

肝心のサングラスやけど曇ってたんでこんな感じ。
どアップには堪えられんから写真は小さめで
2012-06-30_1.jpg

せっかくなんで調光具合を家で試してみました。
ケースから出したところ。
2012-06-30_2.jpg

40秒ほどベランダのひさし(カーポートみたいなポリカーボネイト?)越しに薄日にさらしてみた状態。
2012-06-30_3.jpg

BBBの方は見事に変化なしやけど、
RUDYの方はみるみると色づきました

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

RUDYはよろしいな

僕のEXOWIND
性能、スタイルは気に入ってるんですが、ツルの端がヘルメットと干渉し易い
違うモデルも試したいなぁ~
また、新しいレンズも出たみたいやし

高価やから失敗が怖いですが

RYDON

ケルさん

このモデル RYDON はツルの部分を自由に曲げれるので、
ヘルメットの干渉もうまく逃がすことができますよ。

僕も元々まっすぐだったのを曲げてます。

サングラスは試着しないと合うかわからんのでこわいですよね。
今回試着もなしにネットで買ったのは、この部分が自由に曲げられるということも大きかったですv-219

不思議。

どういう仕組みで色、変わるんですかね~。
考えると夜も眠れません。v-395
僕のは紫外線で調光しますが、RUDYも同じ
なんでしょうか?

あくまでも私見ですが、調光レンズの方が目の負担が
少ないような気がします。e-320

同じやと

くえすとさん

同じく紫外線で変わるんやと思います。

ベランダのひさしは紫外線100%カットやないと思うし。

今度会ったときにでもじっくり見比べてくださいv-219
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ