届いた!

2012年6月27日(水)

父の日に自分へのプレゼントとしてポチったのが今日届いたぞ~

遥々イギリスから届いたのはこれ!
RUDY PROJECT RYDON ImpactX 調光レンズ
2012-06-26_1.jpg

今使ってるBBBの調光レンズは2年ほどで全く色が変わらんようになってしまったんで
今回これを入手したんだが。
これも2年ほどでただの透明伊達サングラスになっちまうんやろなー。
でもええねん、色変わらんようになったらMTB山サイ用にしちゃえばいいし。


かけ心地とか調光具合とかは、週末晴れたらということで。でへへ・・・

お値段はとってもお安く?1.4万弱でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ

グラサンマニアな私。

でも、もっぱらオークリーv-8

かっこはええが、それだけ。
4000円のOGKとそないかわらんv-392

オークリーだけでそれなりのマシンが買えますv-392

おお!

調光レンズのインプレ、お待ちしてます。v-392

最後は

Gっさん

OGK→BBB→RUDYときたんで、

最後はオークリーといきたいけど高いんだよね~。

調光試すには

くえすとさん

トンネルあるところに行くしかないですやん!

金剛?それとも・・・

よろしいなぁ~

僕の場合、目が悪いんで簡単に選べません。
度入りレンズは、高いしね。

なんで、2XUのコンプレタイツをポチってしまい、昨日 物が
届きました(15%offに、やられました)

CW-Xより、締め付けキツイです。
早く履いて、走りたい~

我輩も

ポチポチしたいな~v-508

これ以上はアカンです

センさん

コンプレタイツも興味ありありです。
あ~ほしいもんだらけやけど、これ以上はアカンです。

履き心地なんか、また教えてくださいね。

ほらほら

miyaさん

ポチッてしまいなさい。
何とかなるはず・・・

僕の小遣いは自転車操業状態ですv-406
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ