やっぱりパンが少なかった

2012年6月24日(日)

昨日の土曜日は一歩も外に出ず、丸1日家でゴロゴロしたった

水曜にバリウム飲んだせいか、血を抜いたせいか、仕事のせいかはわからんが、
ずーと体が重い。
疲れが抜けへんのはやっぱり歳か?


今日は朝の5時半から自転車でパンを食べにGO!
あかん体が重い。

リビエールに6時前に着くと、
久しぶりに帰国された大さんが居はりました。
お久しぶりです
一緒に走るのは初めてかも!?

そして何やら違うチームの方も。
お見送り&お仕事ご苦労様です
2012-06-24_1.jpg

今日は金剛TL~ヤムヤム~裏竹ノ内~グリーンロードっちゅうコース。
往きの金剛TLの登りは体が重いんでマイペースでゆっくり登っとく。
2012-06-24_2.jpg

ヤムヤムには8時過ぎ?頃に到着したけど、
やっぱりパンの種類が少なかった
2012-06-24_3.jpg

復路では汗を出したせいか体が軽くなってきたんで、
ちょっとだけ踏んどいたけど、まだまだやな〜

リビエールまで帰ってきたらお昼まで少し時間があったんで、
僕だけわかれて青谷からのどか村に登っとく。
ここまでアウターで縛っといたけどさすがにここは無理!
それに一人になったとたん急に力が抜けてもうたし。

のどか村ではI本さんが居はりました。
ちょこっとしゃべって一緒に裏十三へ。
途中I本さんがパンク?(バルブ不良?)
パンク修理に慣れてなさそうだったんで、
ちょこっとだけコツを伝授させてもらいました

ホイールも新しくなって益々調子が良さそう。
十三も25分台から22分台にジャンプアップしたとのこと。
そりゃ凄い!
あ~僕もホイールがほしいよ~ん
2012-06-24_4.jpg

それにしても今日は楽しかった~
大さん、皆さんありがとさんでした。
また一緒に走りましょう!

DST:102.47㎞ AV:22.5

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした

今日も楽しかったですね

身体が重い言うて、あれだけ走れるんやから、凄いですよ

また、よろしくお願いします

ほんま

ケルさん

楽しかったですね!

ケルさんもどんどん調子上げてきてますね。
暑くなってきたんで、今度は涼しい山にでも行きましょう!

涼しい山で

熱いラーメン喰いたいe-440

それじゃあ

miyaさん

カップヌードルで我慢しといてv-8

遅くなりました

ホンマあの日1番竹内が辛かった。
誰のせいやv-391

ええ、練習でしたわv-392

まだまだ

Gっさん

僕ではまだまだ役不足ですわ。

最後に飛んで行けるmiyaさんのパワーが欲しい!

こちらこそありがとうございました。

のぶぴーさん、途中 ひいてくださって、ありがとうございました。

また ぜひ ご一緒させてください。

それにしても、のぶぴーさん の 走りって安定してますね。

いいお勉強になりました。

次ぎもまた よろしくお願いします。

また走りましょう!

大さん

あまりお話できませんでしたが、
一緒に走れてとっても楽しかったです。

今度帰ってこられたときはグルメツアーにでも行きましょう!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ