爽やかな気持ちに

2012年6月18日(月)

今日、若人の一人が資格試験に合格したとの風の便りが。

梅雨のうっとしい時にスカッとするような気分になれました


職場も業界も年代も全然違うけど、
がんばってる若人を見るのはええもんです。

資格は取ることはもちろんですが、
そこに行くまでの努力、ガマン、苦労が必ず後で役に立ちます。

これからもいっぱい苦労することがあるけど、
それ以上に楽しいこともいっぱいあるで~。

がんばれ若人!
おっちゃんもまだまだ負けへんで

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

もっと成長しないといけないと思ったそもそものキッカケは、自転車を通してお手本とすべき先輩方に出会えたことです。

他人に優しく、自分に厳しい(たまにめっちゃ甘い?笑)Banditsメンバーのようなカッコイイ大人になれるように頑張ります(^^)

自転車始めてほんまに良かった!

確かに

ウチの若い連中は、ホンマ頑張ってます。

オッサン連中ももっと頑張らなあきませんなv-391

我輩も

頑張りたいのだが何をどう頑張れば景気回復する?

僕は自分にめっちゃ甘い!

若者さん

悪い先輩もいるんで気ぃつけや!v-8

おっさん過ぎました

Gっさん

年寄りをいたわってちょーだいなv-394

そんなときは

miyaさん

今の世の中、家族養って普通に生活できてることが、
頑張ってる証拠やと思います。

無心にローラー回しまひょv-218
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ