雨はお金がなくなるんです

2012年6月17日(日)

何とかきっつい週を乗りきったと思ったら雨ですがな。
土曜日は買い物に付き合ったり、色々としてたらあっという間に終了。
夜は暇になったんでパソコン見てたら、もうちょっとでポチりそうに。
ふっー、あぶなかった

と思った次の瞬間、
「そーいやー明日は父の日や!」
「がんばった自分にご褒美あってもええやん!」
って勝手に理由付けてポチっ!

あ~あ、やっちまった。
けど小心者で貯金もほとんどないんで消耗品?を1個だけ。
ブツは届いてからのお楽しみ。
大英帝国なんでたぶん2週間後くらいか?


日曜は昼から天気が持ち直してきたんで、
嫁とかる~く『ぱんろーど』まで。
2012-06-17_1.jpg

一旦帰って小休止してからぼくだけ十三峠へ。
登ってたら上から黒Banditsが
くえすとさんでした。
軽く挨拶しただけで颯爽と下っていきはりました。
今日はかなりの方が登ってました。
皆さん雨のすき間にがんばってますね。

あとちょっとで駐車場というところで、
後ろから○ミューズの方がダッシュしてきたんで
それに反応して最後だけ気張っときました。
あーしんど

アンカーに乗ってた○ミューズの方とちょこっとだけお話して、
裏を下ってフラワーで東山方面へ。
さあ折り返しで子供に先行されるも追いつかず?
2012-06-17_2.jpg

ええ汗かけました

DST:56.25㎞ AV:18.3

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした。

一瞬の挨拶だけで失礼しました。v-436

ロング行けないんで聖地でモヤモヤ吹き飛ばしに。
僕が頂上に着いた時は、ささもさんいてはりましたよ。

さすが

くえすとさん

もやもや吹き飛ばしに行く所が十三峠ちゅうのはさすが山賊!

ささもさんには会えませんでした。
もう乗れるんですね!

大魔王が

お誘いがないv-388

て、嘆いてましたでv-392

じゃあ

Gっさん

大魔王さんには嫁ポタに付き合ってもらいますわ!

AV20以下での走行はきっついで~v-8
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ