早朝練

2012年6月10日(日)

今日は運動会なんで早朝だけちょこっと走っときました。
5時25分に大竹に来たけど誰も居らん
しゃーないんで第一ヘアピンで折り返し、そのまま大県南へ。

居ました居ましたBanditsの面々が。
集まったのは僕入れて7人だったっけ?

とりあえずぶどう坂をゆっくり目に登り始め、
変電所まであとちょっとの所から上げていったけど、
先頭には追い付かん、後ろからはさされるでまだまだでした。
けど調子はなんだか上がってきたような・・・気のせいか!?

その後のどか村でデンして無事運動会に間に合いました。

そろそろロングにも行きたいところやけど梅雨入りしたしな~。
週末雨で暇してたら余計なもんポチりそうで怖い

コメントの投稿

非公開コメント

ドンドン

ポチって下さい

5時に大県南に来てくれたら、みんな来る前に一緒に一本行けたのに

山賊のみなさん

ケルさん

あの~朝早過ぎですe-445

不調を

脱出するためにFDとハンドルをポチる気満々だったのに早起きしたので寝ちまったずらv-406

No title

さすがのぶさん。
大竹行ったんですね。

最初から先頭来ぃひんからですよv-389

逃げへん

miyaさん

ポチるのは今からでも遅くないでっせv-8

行ったら行ったで

Gっさん

逃げるくせにv-403
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ