久しぶりの夕練

2012年6月7日(木)

今日は直帰で早く帰ってきたんで久しぶりに十三峠へ。

いつものごとくMTBで出発したもののリアに違和感が。
大竹まで来て見てみるとホイールにガタが
ハブの締めつけが緩んでるような。
しゃーないんで一旦帰ってロードで出直し。

大竹まで戻ってくると二人のローディがいたんで軽く挨拶してそのままスルー。
んっ!?今のは○んがく会ジャージと○ルベスト?
気にせずマイペースで登ってると、第2過ぎた辺りでミラーに一人の影が。

と思ってたらあっという間に並ばれる。はやっ!
チラッと見ると○ルベストの若人。
そのあとはつかず離れずで何とか食らいつき、
府民の森の手前で抜き返し
そっから思いっきり踏みこんで何とかそのままゴール

僕の方が数分早くスタートしてるのに大人げないな~。
でもええんです、自転車乗りは負けず嫌いで。

すぐに○んがく会ジャージの方も登ってきました。
で、よく見ると岩田2号さんでした。
おひさしぶり~と挨拶して軽く談笑。

もう一方の○ルベストの若人は、何と現高校生日本一?とのこと。
ひえ~そりゃ早いはずや!
2012-06-07_1.jpg

お二方は裏に降りるとのことでそのままお見送り。
ぼくは全力出し切ったんで、そのまま帰宅。
やっぱりローラーと違って実走はしんどいけど気持ちええですね。

コメントの投稿

非公開コメント

焦る

引き続き自粛週間中につき、このまま梅雨入りしそう。

昨日、水呑みでしんどくて足つきする夢見ましたv-404

そりゃ重症?

Gっさん

夢にまで出てくるなんてある意味凄すぎというか
呪われてるというかv-12

梅雨になるとみんなが走れなくなるんで、
この際じっくり休養しましょ!

我輩も

行ったんやけどぬ~

八時過ぎやったんだな~v-388

残念

miyaさん

今日から雨やし絶対来ると思ってたら、すれ違いやったか~残念!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ