今週末もポタ&ポタ?

2012年6月2日(土)と3日(日)

土曜日は昼から先週に続き嫁さんと第二京阪沿いをポタリング。
交野辺りのコンビニでデンして引き返す。
東大阪まで帰ってきたら風が強くなり稲光が。
大急ぎで帰って何とか雨にあわずに無事帰宅。
2012-06-02_1.jpg
DST:42.68km AV:19.3

日曜日はBandits定例会に参加。
6時リビエール集合。
Gっさんは子供発熱の為そのまま帰宅。お見送りありがとさんでした。
今日のメンバーはおかっちさん、miyaさん、ケルさん、僕の4名。
行き先はグリーンロード~水越経由で『ヤムヤム』へ。
今日は終始ポタペースだったらしい?けど、何故か体がボロボロのため簡単に。
ほらポタって感じでしょ!
2012-06-03_1.jpg

水越峠到着。ポタのはずやのに既に足にきてます。
ロード乗ったん5月3日以来やのに・・・
2012-06-03_2.jpg

水越をバビューンと下って山麓線の登りでもジワジワと足が・・・。
ポタペースで?何とか到着。
しかーし、朝早かったせいかパンが少ない
プリンパン食おうと思ってたのに
2012-06-03_3.jpg

帰りは金剛TL登って、そのままバビューンと下って石川CLへ。

リビエールでケルさんとお別れして旧外環で北上。
こっからが一番辛かったかも・・・

今日は半日ありがとさんでした。
お陰さまで昼からぶっ倒れてました
またポタよろしくです。

DST:94.01km AV:25.4

コメントの投稿

非公開コメント

嘘つきです

お疲れ様でした。

あのメンバーでポタになるはずがないですやん
僕を除いては

みんな、言うたセリフをすぐに忘れるんですわ

自転車乗りは

ケルさん

嘘つきばっかりですね。
僕を除いてv-8

犯人

みんなKingやと思うんでしょうが、おかっちさんでしょv-392
あの兄やん、しん兄さんやKing以上にたぬきですからねv-391


怒られる?v-397

確かに

Gっさん

確かにあの兄さんはたぬきです!

ゴールが近くなるほど元気になってくる(ペースが上がってくるe-259)というタフさには脱帽です。

犯人だす

調子が思わしく無いので皆に迷惑かけない様がんばりやした。v-400

もっと引きずり回したろうと思っていたのにv-409

不甲斐ない

miyaさん

マスクしてる人に絡めない自分が情けないv-388

次回にはもうちょっと追い回せるようにコソ練頑張ろッとv-217
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ