週末ポタ

2012年5月26日(土)と27日(日)

二日とも嫁さんとかる~くポタしただけなんで簡単に。
土曜日は早朝に『ぱんろーど』往復。
2012-05-26_1.jpg

日曜日は昼から法隆寺往復で僕だけ十三表裏1本だけ。
2012-05-27_1.jpg

ロードバイクに5月3日から乗ってないぞ
前回十三峠に行ったのは4月23日で1ヶ月以上経ってるし・・・。
来週こそは乗りたいが、ぼちぼち梅雨が近づいてきるんでどうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

上級者

実力者に練習はいりませんねん。

準備体操で十分ですわv-392

上級?

Gっさん

さぼりの言い訳考えるんは、上級者ですけどねv-8

だから

我輩、朝クライム苦手やねんv-395

やっぱり初心者抜け出せてない証拠v-408

それやから

miyaさん

朝も夜も登ってない僕は、ど素人やねv-394
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ