つつじを見に行く

2012年5月20日(日)

今日は一人ロードで流そうかと思ってたら、
昨夜しょう君からつつじを見に行きませんか?とのメールが。
一度行きたかったんで連れて行ってもらうことに。

8時に石川沿いの南阪奈コンビニ集合。
今日はいつもの階段地獄でなく、ほとんど乗っていけるコースで登りましょ!とのこと。

登り始めて気付いたが、ほとんど乗れるということはほとんど休めんということ
20%越えの急坂が波状攻撃のように次々と現れる
しょう君からこっからはそれほどありませんよと言われてからも登る登る。
うそつきや~。
2012-05-20_1.jpg

けど頑張った甲斐あってつつじ満開でした
人も一杯でしたが。
2012-05-20_2.jpg

下りはいつものところからガンガン下るが、
トレランの方が多いんで慎重に。
途中しょう君からこのまま下っても面白くないので、
行ったことない方向に行ってみましょ!との申し出。
時間もまだまだ大丈夫だったんで速攻OKの返答。

こっからがまたまたキツイ。
登っては下り、下っては登り。道が無くなっては戻りの繰り返し。
ほとんどMTB担ぎです~
2012-05-20_4.jpg

結局いつものコースまで戻りました。
まぁこれもMTBのおもろいところ。

一旦麓まで降りてからちょっとだけ登って気持ちいいコースを走って本日終了。
2012-05-20_5.jpg

しょう君、今日は半日案内ありがとさんでした。
キツかったけど楽しかった~


本日のおまけ。
SKINSのロゴは取れやすいらしいとは知ってたけど、
もう取れてしもたと思ったら、裏表逆に着てましたアホや!
2012-05-20_6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

つつじ

美味しかった?v-8

お腹いっぱい

miyaさん

もうしばらくはいいですv-394

すごい[e:451]

面白そうなコースですね
でもMTBやないと無理

こちらに来て、miyaさんのお守りをして欲しかった

はやすぎ

ケルさん

集合もペースも僕にははやすぎですわe-350
それにmiyaちゃんのお守りなんて、
カラダこわれますe-264

ほな

僕のお守をしてくれたらv-391

次は、引きずってでもv-392

どっちかというと

Gっさん

お守されるのは僕の方ですわ。
曳きづり廻されてボロボロになってv-39
一人で帰れんようになりますんで。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ