乗れんかった

2012年5月13日(日)

今日は早朝から町内のどぶ掃除。
その後、実家経由で墓参り。
午後は、G/W中に怪我させてしまった車を名医のいる病院?へ。

来週こそロングに行きたいが・・・。

夜は暇だったんで僕のCAAD8に付ける予定だったプーリーを何故か嫁のカンターレに。
ホイールもキシエリになってるし・・・
2012-05-13_1.jpg

2012-05-13_2.jpg

ええねん、ディレーラーごと交換したんねん。いつかは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

名医?

車?CAR?
車の名医は長田にいまっせ。
毛は無いけど腕はええのと、口は悪いけど技術は確かなんと。

お好きな方を選べますv-392

ええ

Gっさん

そうです、その迷医の御二方に見てもらってますv-392
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ