サイコン帰る

2012年5月12日(土)

修理に出してたサイコンCC-AT200Wが帰ってきやした。

処理内容報告によると、メータ本体の接点と電池の接触部に不具合があったとのこと。
それ以上のことは書かれていなかったんでよーわからんですが、半田付け不良やろうか?
まーどっちにしろ治ったんで良しとしましょ。

で、返送品はというとメータ本体とアクセサリは交換品で、
発信機(フロントフォークに付ける方)は電池交換しての返送でした。
全部新品で帰ってくるかとちょっとだけ期待したが、そうもいかんか。
まあ、購入後1年以上経っての保証書なんかも無しで対応してくれるあたりは、
さすが日本製といったところかな。
送ったのもG/W中の5/2なんで実働5日で帰ってきたし、
電話での応対もなかなか良かったしで猫目の印象↑↑になりました。
2012-05-12_1.jpg

自転車の方は5/3以来乗ってません。
ローラーはほぼ毎日乗っとりますが、それもかる~く回してるだけ。
ジロも始まったことやし、ちょっと気合入れて回しますか!(乗らんのか?

コメントの投稿

非公開コメント

猫目

猫目さんはいいですよ。
保証面では最強レベルです。

だから離れるのに抵抗があったんですが、機能的にイマイチなんですよね・・・。

コード付きのサイコンの方が使いやすいのが困ったものです。

やっぱり

アフターとレスポンスの良さは猫目が一番でしょうね。

雨、汗などが内部に入って、腐食してたんとちゃいます
防水性が確保されていなかったので、本体交換になったのかも。

たしかに

Gっさん

そうなんです。
機能的に中途半端と言うか。
まあ値段と品質を考えると良しなんですが。

ボーナス時期の臨時小遣いを期待してるんですが・・・。

たまたまなのか

ケルさん

不具合の原因が設計不良なのかよーわからんですが、
雨の日には乗ってないのし汗もそんなに付いてないと思うので、
ロット不良だったんかなと思ってます。

けどアフターサービスはさすがですね。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ