リカバリー走

2012年5月1日(火)

昨日は実家行ってからあべのキューズモールで1日家族サービス練でした。
今日は嫁さん仕事で子供は学校、ぼく休みの為1日フリー。
(お仕事の皆さんすんません)

ほんとはta2daさんと高野山MTBに行く予定だったんですが、
天気が怪しかったので昨日夕方には中止にしてお互いフリーということに。

朝起きると天気大丈夫そうだったので、
一昨日のダメージをほぐすリカバリー走でも行っとこう!
ちゅうことで9時過ぎに南に向かって走り出す。

サイクル橋まで来たら何となく高野山のイメージ残ってたんで、
鍋谷越えて金剛で帰ってくることに決める。

鍋谷へのルートは前にケルさんに案内してもらっただけなんで、
不安たっぷりでしたが何とかなるもんですな。

道は何とかなったけど体はパキパキで登りのつらいこと。
リカバリー走と言いつつも何故か登りでがんばってしまう自転車乗りの悪い癖。
ヘロヘロになりながら何とか到着。
2012-05-01_1.jpg

裏を紀ノ川まで下って
2012-05-01_2.jpg

かつらぎ町~九度山~橋本~五條~ヤムヤム~金剛トンネル
2012-05-01_3.jpg

風は強いわ登りはがんばってしまうわでリカバリーどころか、
またまた疲労困ぱい状態に

電池交換で復活したと思ってた猫目サイコンがまたまたご臨終の為、走行記録なし。
たぶん130㎞くらいか?

コメントの投稿

非公開コメント

くっそ~

楽しそうやの~

でも、そんなんよーお付き合いしませんわe-443

ガーミン

よろしいでv-392

えっへっへ

何とかmiyaちゃんについていけるように、
がんばってるんですわ。

けど、まだまだやけどね。

ぐらっと

Gっさん

気持ちが猫目から傾いてきました。
とりあえず修理に出すつもりやけど、
サイコンなかったら困るんでどないしよ。

ボーナスでもらえる筈の小遣いを前借りするしかないかな~。
そんなんあるか~って言われたら終わりやけどv-409
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ