日程決定

2012年4月26日(木)

せっかく早く帰ってこれたんで1本いっとこと思って家を出たら50mで
あーあ、今日もローラーや

週末のロングは4/29(日)に決定しました。
メンバーは今のところ会社の先輩ta2daさん、Banditsからは兄やんコンビ、
僕の4名ですと思ったら、たった今しょう君から行けますとの返事。
それと時間合えば途中までGっさんかな?

予定では6時半リビエール出発で、臥龍橋でta2daさん合流。
そのまま金剛トンネル目指してノンストップで行きます。
あくまでもペースはゆっくり目で。のはずやけど・・・

もし都合つく方いましたら急な参加もウエルカムです

今度のロングには秘密兵器投入や~
2012-04-26_1.jpg

でっへっへのデュラですだ
といってもスプロケだけですけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりやないと、消えてしまいます。(T_T)

ダメじゃん

日曜日は参観日ですやんv-409

ゆっくりやなかったら

しんのすけさん

ぼくが最初に消えてしまいますv-409

残念

Gっさん

じゃあ土曜日は早朝十三でって言いたいところですが、
休養しとかんとえらいことになるんでまたの機会を楽しみにしておりますm(_ _)m

明日は

秘密ですやんv-391

明日は

Gっさん

早朝十三ですv-406

今日は

もうすぐ金剛に旅立ちますv-221

はやっ!

僕はやっぱり起きれませんでした
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ