1本だけ

2012年4月24日(火)

早めに帰ってこれたので1本だけ行っときました。

ほぼ毎日ローラー乗ってるけど(といっても30分ほど軽く回してるだけ)、
坂はやっぱりしんどかった

登りに慣れるため?天気も良さそうなんで
週末は久しぶりに登りまくりに行くつもり。
宣言でもせんと朝起きれんことを理由に行けへんかもしれんので、
一応予定書いときます。

リビエール~金剛トンネル~五條~下市~地蔵峠~小南峠~洞川~五番関(先は通行止めなのでデンしてUターン)
~時間と元気があれば行者還りトンネルをデンして~適当に走って五條~金剛トンネル~リビエール

土日どっちでもOKなので暇で行くとこに困っててお付き合いしてくださる方、
書き込みしてくれたら合わせますよ
結構登るけどペースはゆっくりまったりサイクリングです。

コメントの投稿

非公開コメント

はいは~い

9時に帰ってこれる時間に出てくれるんならお付き合いしますv-392

十分に

Gっさん

帰って来れますよ。
夜の9時までにはv-8

今のところ土日どっちか決めてないですが、
(黄砂が来ない日にしたいけど・・・)
6時半リビエールくらいでと思っとります。

金剛往復9時戻りはさすがの鬼走りでも厳しいですね。
っていうか、金剛で燃え尽きてしまったら先に行けませんv-388

途中まででもお付き合いいただけるのでしたら、
もうちょっと早くしてもいいですよ!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ