十三峠からエールを送る

2012年4月15日(日)

今日は伊吹山HCに自転車仲間がいっぱい出てるんで、
僕は一人で聖地十三峠からエールを送っときました"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
写真ではちっともフレーフレーの感じが出てないけど、ヘロヘロになってたんでご勘弁を。
2012-04-15_1.jpg

タイムの方は20分4秒。
今日はデジカメ、携帯、ドリンク満タンで少し余力を残してのゴールやったんやけど、
先週の全開モードと30秒しか違わん!?
う~ん、ようわからん。
昼間の暖かい時間帯でウェアもほぼ夏仕様になったんも関係あるんかな。
まぁ真夏の暑いときまでどこまで縮めれるかもうちょっと頑張ってみよ。
一度くらいは17分台に入れてみたいけど先は遠いな~。

ここからは一旦東山にまで下って、フラワーをのどか村へ登り返し。
帰りもフラワー経由裏十三で。
途中、太陽の周りに虹らしきもんが見えた。
ええことでもあるんか?それとも不吉な予兆?
2012-04-15_2.jpg

サイコンが調子悪い(電池切れ?)んで、走行記録なし。

GW前半28(土)~30(月)の天気がいい日に五番関トンネル~行者還トンネルに行くつもりやけど
天川村HPでは
1.広域基幹林道吉野大峯線(洞川~吉野)
     台風12号被害により通行止継続中
2.林道高原洞川線(洞川~川上村)
     平成23年7月~平成24年3月まで通行止継続中
になってるんであかんかな~。
あかんかったら行ける所を適当に走るか!

コメントの投稿

非公開コメント

アカン

そんなんのぶさんのタイムちゃうv-397

今日はみんな頑張ったのに。
橋さんみたいに自走で応援きてくれなきゃv-392

僕は普通です

Gっさん

超人と一緒にしないで
僕は50前の坂好きなただの?おっさんです!

伊吹

目標は達成しましたがほとんど汗もかいていない登坂だったのが悔やまれます。v-292

しんどかったのは間違いないのだが・・・

そんなとき

miyaさん

あるよね。僕も2年前の王滝で長い登りにもかかわらず体が全然暖まらなく(しんどさはMAX)、なんで???っていうことありました。その時の体調によるんやろね。

それでも目標クリアするのはさすが大魔王次は16分切りやね!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ