春の十三峠TT

2012年4月8日(日)

今日は年2回開催の十三峠TTの日。

最近ローラー回してるけど体重は依然60kgオーバー。
でも体の方は何となく上向いてきているのでちょっと自分に期待あり

出発前に15分程ローラーで体を暖めてから出発。
6時半頃に大竹についたんで第一までアップも行っとく。

スタートは申告タイムの遅い順で出ていく方式。
レースでもないんやけど結構気合が入るというかええ緊張感。

今回はとにかく行ける所まで全開で行くぞ作戦。
第一のタイムは4分10秒ほど。
おおっ今までの最速タイム。
しかーし、もう一杯一杯
ここから徐々に失速してきてGっさんに抜かれmiyaちゃんに抜かれ・・・。
水呑みさんからはほんまにしんどかった。
こんなにしんどかったんはここ数年記憶にないくらい。

心臓が止まるかっちゅうくらい最後まで振り絞りゴール。
ゴール後、しばらく動けませんでした。

タイムは19分32秒
ベストには及びませんでしたが、全開で行けたんで良しとしとこ。

今回のチャンプは念願かなってのmiyaちゃんでした

ここまで写真がないのは、軽量化のため携帯すら持って来んかったからです。


このあとフラワー下ってのどか村へ。
ここでチャンプおめでとーの記念撮影(Gっさんカメラ)
2012-04-08_1.jpg

あーだこーだ一通りしゃべって今度はぶどう坂くだって登り返しで本日終了。
Gっさんの家までNEWジャージを受け取りに行ってから帰宅。


昨日から嫁さん子供達は実家に行ってるんで、せっかくなので昼飯食ってもう1回軽く流しときました。
朝は寒かったけど昼は暖かくなってきたんで、石川へ桜見物に。
7~8分咲きってところかな。
2012-04-08_2.jpg

瀧谷で折り返してそのまま帰宅して終了。
途中ガタガタ道を走ってしまったときにサイコンが勝手にリセットしたんで走行記録は無し。

シャワー浴びてから、せっかくなんでNEWジャージの試着。
前回の黒バージョンと同じく上下Mサイズ。
ビブが前回よりもフィット感がアップしてええ感じ。
Gっさん、ありがとさんでした
2012-04-08_3.jpg

2012-04-08_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~

タイムはともかく差し切りましたv-221

伊吹ですが白黒ジャージどっちを着るか迷うな~

実力通り

miyaさん

日頃のトレーニングの結果ですよ。
秋のTTでは5分あけてスタートやでv-222

伊吹ではそりゃチャンプとった白でっしゃろ!

お疲れさまでした

TTお疲れ様でした。

相変わらず、スパッと千切られて、精進がたりませんね。

また吉野楽しみにしてますんで、よろしく頼みます。

2枚目の写真 ちょっとヤバイですよv-12

伊吹

センさん

来週、ガツンといってきてください。

2枚目の写真がヤバい???

美しい

お疲れ様でした。

次回のTTには、本調子の姿を見せてくださいね。

しかし、のぶさんのペダリングは相変わらず惚れ惚れしますわ。
いつかはそんなペダリングになりたい。

僕と違って白ジャージもよう似合てますやん。
腹黒い僕には白ジャージは眩しすぎま。

同じ穴のムジナなKingが以外に似合うのが悔しい(涙)

なんだかんだ

Gっさん

なんだかんだ言ってもヒルクライムは速さが全てですやん

NEWジャージ、Gっさんもキングの称号手に入れたら、そら似合いまっしゃろな
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ