週末ローラー練(T_T)

2012年4月1日(日)

昨日(土)は用事があったんで、ローラー1時間まわしとく。

今日は午前中スキーにワックスかけたりして、
午後からさぁ行ったるかと思ったらパラパラ

しばらく家でゴロゴロしてたら明るくなってきたんで、
そそくさと用意して15時頃さぁ出発と思ったら、またまたパラパラ
ちょっとくらいぬれてもいいやと思い十三に向かう。

そろそろタイム計っとこちゅうことで、最初から全開で行っとく。
ところが雨がいっこうに止まず、第一まできたら路面がほぼウェット。
こりゃあかんわ!
ちゅうことでここで折り返して帰りましたとさ

第一までの全開タイムでちょうど4分半。
ここで売り切れてたんでこのままいけても20分は切れんな。

不完全燃焼だったんで、帰ってからローラー1時間まわしときました。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

ちゃんと朝から来ぃひんからやv-403

罰が当たってますねんでv-392

さぁ、残り少ないでぇv-397

この調子じゃ

Gっさん

本番も起きれへんかもv-395

みんな

頑張ってますね~

おいらは、サドルにほこりが、積もってますわ
v-12

一緒に

しんのすけさん

寝坊しときましょかe-264

ラストスパート

一人ばかりで走らんと、時には、朝RENに顔出して下さいょ。

一緒に走ったら、ついついハイぺースになってトレーニングに

なりますょ。

心拍は、ヤバイですけど!

年とっても

センさん

最近、朝v-532が弱いみたいですv-395

この調子やとほんまに来週やばいかも!?

こんだけ言っといたら不参加なっても大丈夫?

んな訳ないかv-388
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ