夜練復活?

2012年3月28日(水)

今日は早めに帰ってこれたので、
速攻で晩飯食って20時半ごろアンセムで出発。

今日は行ける所まで思いっきり頑張るぞと決めて登り始めるも、
大学横で既に後悔

何とか第一まで来るも息がゼイゼイ、足がパンパン。
ちょっとペースを落とすと、あれっ息が楽になった?
最近いやいやながらローラーを毎日乗ってる効果が出てきたか?
といっても30~40分しか乗ってませんが。

楽になったところでまた頑張るとやっぱり足がパンパンで付いてこん。
筋力が落ちてるのと、体重オーバーが効いてますわ。
けどやっぱり息の方は最近の感じからしたら余裕がある感じ。

最後ももがくことができたんでちょっと上向いてきた感じ?
タイムは計ってないけど23分台か?

ミニ三脚で撮影したら変な写真が撮れました
2012-03-28_1.jpg

やっぱり実走の方がしんどくて楽しいな。
ちょっとずつ暖かくなってきてるんで、
早く帰ってこれる日は極力走りに行こう!
今晩は誰にも会わず。

DST:12.25㎞ AV:16.3

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

大魔王にあったのでは?

この記事は昨日でした

Gっさん

大魔王には今晩会いましたv-392

今晩は2本いっときましたe-287

やってますね!

やっぱり実走が一番ですょね。

でも夜RENは、ドMなお化けが出てきそうでよう行きませんv-12

ローラーの効果どうですか?

ローラーはメンタル修行

センさん

こんばんわ!

ローラーはやっぱり精神的につらいですわ。
僕には30~40分が限度です。

効果のほどはまだまだ?ですが、
週末実走したときのペダリングのギクシャク感がなくなってきました。
それと登ったときの息苦しさが少しマシになってきたような。
トレーニング方法もよくわからんので、今度教えてくださいね。

ドMなお化けは早朝にも出るようですよv-8
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ