十三練中止で十三ポタ

2012年3月25日(日)

今日は6時半大竹でGっさんの十三朝練にご一緒させてもらう予定だったが、
深夜の雨のため中止との連絡が。
「こうなりゃあ思いっきり寝たる!」と目覚ましx2を解除し爆睡モードへ。
しかし歳のせいか7時に勝手に目が覚める
ちょうどその時Gっさんから8時に大竹行きますとのメールが入るが、
ちょっと間に合わんと思い何故かもう1回寝とく

さすがに9時には起きてそそくさと準備して十三へ。
今日もロードでなくMTBにて出動。
この時点で練ではなく気持ちはポタリング。
案の定登り始めると風が強くて心が折れまくり。

ポタペースでもヘロヘロで駐車場に。
ここでKOGジャージの方一人発見。
もしや朝KOG?と思いきや毎週末十三登っておられるリドレー乗りのI本さん。
僕よりも一回り年配なのに毎週登るなんて凄すぎ。
2012-03-25_1.jpg

しばらくおしゃべりしてると今度はでんすけさん御夫妻。
今日の十三、KOG率めっちゃ高いんとちゃう?

初めて奥さまにお会いしたけど、とってもチャーミングな方ですね。
あっ写真とるの忘れた!
ヒルクライムに向けて頑張っておられるとのことで、
こりゃぼちぼちうちの嫁さんのお尻を叩かなアカンかいな。

ご夫婦ともお別れしてぼちぼち行こかなと思ってたら、
こんどは噂の黒CAAD9が上がってこられました。
アカンとかいってたけど15分切っとんのとちゃうん?
ベストは14分切りとのことでどんだけ速いねん。
レベルが違いすぎますわ。

こっから降りようかと思ったけど、I本さんと一緒にフラワー通ってのどか村へ。
2012-03-25_2.jpg

ゆっくり行くつもりが後ろからI本さんにつつかれてほぼ全力。
ヘロヘロになったけど、ええ練習になりました。
帰りもフラワー~裏十三で駐車場でI本さんとお別れしてそのまま帰宅。

ポタのつもりが結構ええ練習になったかな。

DST:30.06㎞ AV:17.2

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

ええ練習になってますやん。

羨ましい。

時間の関係で1セットしか出来んかったのが悔やまれます。
ちょっと頑張らなくてわ。

目標がないと

Gっさん

僕には伊吹も富士も大台もないんで、
なかなか気合が入りませんわv-388
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ