梅林へ

2012年3月20日(火)

今日のメンバーは、
日曜の淡一でひきづり廻されの刑にあったta2daさん
シルベスト夜の部?のMさん
僕の3名。
しょう君はたぶん起きれずのDNS。

ということで今日はポタリングペース決定。
日曜のスキーで足はパンパン、体中が筋肉痛という状態だったんで一安心
行き先は、奈良県五條市西吉野にある賀名生(あのう)梅林。

7時半にリビエール近くのコンビニに集合。
途中、葡萄坂記録会のメンバーらしき面々とすれ違うが、
気のせいだろうと言い聞かせてそのままスルー(-_-;) m(_ _)m
コースは、石川CL~河内長野~金剛TL~五條~五新線~賀名生梅林
帰りもほぼ同じ。

金剛TLではそこそこがんばってta2daさんと同時ゴール。
2012-03-20_1.jpg

7kgを切っているというta2daさんの反則バイク。
2012-03-20_2.jpg

五新線は初めて走ったけど、のどかでええとこでした
また今度行こ!
2012-03-20_3.jpg

五新線の途中で梅がきれいに咲いとりました。
2012-03-20_4.jpg

山じゅうが梅の花で埋めつくされたら、さぞきれいやろな。
2012-03-20_5.jpg

今回は残念ながらまだ1分~2分咲き?という感じ。
いつもより20日は遅いってお店の人が言っとりました。
この調子やと再来週あたりが見頃?
2012-03-20_6.jpg

実は結構の激坂でした。
ここまで来るのにハアハア、ヘロヘロ。
2012-03-20_7.jpg

ノーマルクランクのMさんは途中「もうええやろ!」って自分で自分を許して自転車押してました
2012-03-20_8.jpg

今日の僕の格好。
スギの真っただ中に突入するんで、鼻の中に軟膏、鼻栓、マスクという重装備。
そしてリュックの中には目薬、点鼻薬も。
夜になってちょっとくしゃみを連発してますが、何とか大丈夫そう。
2012-03-20_9.jpg

山の上のお店で自家製こんにゃくをいただく。
味がよくしゅんでてうまかった
2012-03-20_10.jpg

満開だったらきれかったであろう場所。
2012-03-20_11.jpg

Mさんとは五條でお別れ。下市経由で帰るとのこと。
僕とta2daさんは軽く昼飯食べて金剛TL登り返し。
最初は付かず離れずでしたが、最後はちぎられました。

去年の10月以来の100km越え。
花粉の時期はガマンしてたけど、この装備なら何とかなるかな。

DST:123.21㎞ AV:21.2

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

無視しやがったな~v-406

急いでただけやんな?

エェ感じのとこですね

花粉RENお疲れ様でした。

マスクで、心肺強化?

今度、連れて行って下さいね。

無視だなんて

miyaさん

前にダンプが走ってたから、よーわからんかったんですわ。

今のはしんぺいさん???って思ったくらいです。
気づいてたら、そりゃ追いかけてますよんv-8

遅れてきました

センさん

五新線はポタるのにええコースでした。
途中真っ暗なトンネルあるんで明るいライトは必須ですけど。
ヤムヤムからちょっと行くだけなんで、
時間あるときにでも行きましょう。

花粉はやっぱりすごかったです。
昨晩から今日にかけて調子めちゃ悪ですv-406

嘘つき

くそぉ、十三止めて追いかけてったらよかったv-391

気付かれたら

Gっさん

気付かれて追いかけられたら、ポタでなく修行になってたとこやった
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ