2年ぶり

2012年3月18日(日)

昔よく行ってた『めいほうスキー場』に家族で日帰りスキーへ。
3時前出発で6時過ぎに到着。
3時間半か~、高速使ったら速いわ。
昔一人で行ってた頃はオール下道だったんで、
うまくいっても5時間はかかってたもんな。

スキー場もこの時期になるとそれほど混まないんで、10時頃で既にヘトヘトに。
(といってもマイアに較べると多いですが)
天気はずっと曇りだったけど気温が高いんで暑いこと。
おまけに2年ぶりにコブ斜面なんか滑ったりしたもんで、
汗だく、足がくがく、腰痛&首が軽い鞭打ち気味に

これで我が家のスキーシーズンも終了
あとはスキーにクリーニングワックスしてブーツ洗ってスタッドレスから夏タイヤに交換しなきゃ。
これも二日がかりかぁ。


初めて姉妹でペアリフトに。
2012-03-18_1.jpg

なぜかベストの下は自転車用ジャージ+ウインドブレーカ
2012-03-18_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

山賊ジャージですよね。

もしかして、KOGジャージv-399


明日も浮気しにいくんでしょ。
妬けちゃうわ~v-403

もちろん

Gっさん

山賊でもKOGでもありません。これらは僕の正装なんで、遊びじゃ着れませんわ

明日は山サイからロードでのポタに変更になりました。たぶん

出来たやん

今朝、会いましたよね?

来れましたやんv-403

ドキッ

Gっさん

やっぱりすれ違ったのはそうでしたか。

今日はリュック背負ってたし、マスク付けてるし、ホイールが・・・
何言うても言い訳にしか聞こえんですかv-388
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ