週末予定

2012年3月17日(土)

今週はドタバタ。
月~金の間で東京日帰り出張2回&ローラー練3回&十三峠1本。
今日は雨止んだけど路面がウェットなんで休養DAY。

今晩からは日帰り家族スキー。
春休みに泊まりで行くつもりが子供の発表会と重なってしまったんで、
その代わりに行こうということで。
ほんまは一人でコソっと行きたかったがそうはいかんか。
まぁお陰で?葡萄TT&淡一を欠席する理由ができたしo(- -;*)ゞ

火曜日は久しぶりにta2daさんと山サイに行く予定。
スキーと花粉で体が調子悪くなりそうやけど、
ta2daさんも明日の淡一でボロボロになってるはず( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~

そういう言い訳できましたか・・・v-403

お~疲れ様です

ムッチヤ ハードな一週間ですね。

そんな中で、ローラーですか!

ローラーは、しんどいけどお手軽で、良いでしょ。

背中がどんどん、遠くなるんで、軽く流して下さいね!

でへへ

Gっさん

十三TTのときは何にしよ?v-392

お手軽だけど

???さん

夜練は出かけるのに気合がいりますが、
ローラーは続けるガマンが必要ですね。

いつまで続くことやらv-394

?は、私です

すいません!
おおボケかましました。

やっぱり

センさん

何となくそうやと思ってました。

ぼくがローラーを買ったのは、
センさんのローラー効果を目の当たりにしたことも一つなんですよ!

しもた~

のぶぴーさんを、刺激してまいました!

もうこれ以上

センさん

刺激せんといてください。
ぼくのv-61がもちましぇんv-406
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ