ついとらん

2012年3月11日(日)

一旦5時20分に起きるも二度寝。
つぎ起きたらもう7時やし、中途半端なんでもう一回寝とく

11時過ぎにかる~く流すつもりで石川CLへ。
いつもと風向きが逆みたいで行きが地獄の向い風。
下ハンもってもがいてたら、朝KOGから金剛へ流れた面々とすれ違い。

彼方児童公園で小用してそのまま折り返し。
帰りは追い風でちょー気持ちいい

リビエールまで戻ってきたらさっきすれ違った面々がまだ談笑中でした。
ちょこっと挨拶だけして、お腹ぺこぺこなんで僕だけお先に。

家で昼飯食ってまったりしたあと、
着替えずにウェアのままだったんで1本だけ登っとく。

ちょっと天気が怪しいかと思ってたら案の定水呑みさん辺りからポツポツと
とりあえず駐車場まで行っときましたが、ここで本降りに
下りは完全ウェットなんでビビりながらゆっくりと。
久しぶりにびちょびちょになりやした。
帰ってしばらくしたら晴れてたし

肝心のタイムはちゃんと計ってないけど22分ちょうどくらい。
あーあ、サボってたらアンセムのタイムにも届いてないし。
あと一カ月かけて体重3キロ、タイム5分縮めれるか!?
(ウソこきました。3分です)

DST:53.77㎞ AV:23.3

コメントの投稿

非公開コメント

我輩も

二キロ二分だv-217頑張らんとv-42

ベースタイムが違うやん

miyaさん

僕は22分からの3分やけど、
miyaさんは17分からの2分やろv-8

あかん

嘘の上塗りはあきまへんで。
4分でっしゃろv-392

のぶさんは、ベースがしっかりしてるからすぐ戻りますやん。
追いつけるかなぁv-388

何を言うて

Gっさん

追いつくもなにも、
もう背中すら見えませんがなv-388

少しは絡めるように一ヶ月気張ってみますわ!
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ