とうとう

2012年3月10日(土)

寒さも和らいできたけど忙しくて夜練にも行けず。
レースに出る訳でもないんで別にいいんやけど、
『頑張らんといかんやろ~』という心の声が・・・。

絶対にこれだけはやらんぞと誓っていたはずが、
何故かこんなもんが届いてしまった
2012-03-10_1.jpg

今日は天気も回復したんで乗りたかったけど、
ローラー台設置するスペース造りに1日部屋のお片づけ。
僕のパソコンは10年以上も前のデスクトップなんで、
それを置いていたデスクとともに撤去して何とかスペースを確保。
2012-03-10_2.jpg

さっそく乗ってみるけどやっぱり実走感はないですね~。
それに皆さんが言うようにとっても退屈&時間が経たん
テレビを正面に持ってきたんで
見ながらローラーしてても50分でTHE END。

けど悪いことばっかりでもなくて、
自分では上体をできるだけぶれないようにしている(できてると思ってた)のに、
結構ぶれてることがよーくわかった。

週に3日は乗るようにがんばろう。
続かんかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

げっ

遂に購入ですか~ またまた着いて行けんくなりますな~

おいらもローラーのお供にTV購入考えましたが、根本的に時間が

無いんですよね~涙

あきまへん

しんのすけさん

TVじゃ全然あきまへん。
全く気分盛り上がらんし、
上げていくと全然内容が入ってこんし。

まぁ、ホイール買いたいところをぐっと堪えてローラー台買った自分に満足しとります。(ほんとはお金が足らなかっただけなんですけど・・・)

我輩も

ローラー頑張ってやすv-290

余所見してたら脱輪するやつだす。v-222



十三もきついけど

miyaさん

ローラーもある意味きついわ。
3本は気ぃ抜かれへんから固定とはまた違うんやろか?

負荷付やから

ちーいとハムに堪える程度さv-222

ダンシング出来るぜ~v-218

曲芸乗り?

miyaちゃんのことやから
ずーとダンシングしとんのとちゃう?v-8

勿体無い

ローラーなんて勿体無い。
そんな退屈で苦痛な道具持ってる連中の気がしれんわv-397

そう思ってたけど

Gっさん

魔が差したのか気がついたらポチってた
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ